0128 こんな時間にカレー食う

朝起きたときから頭痛くて寝て起きてを繰り返し、ご飯は彼氏が頼んでくれたウーバーを食べ、また寝て

最終的には頭痛いから薬ちょうだいって言って薬もらってまた寝た

それでも怒らない彼氏聖人かもしれん

梅しそかつ美味しかったわ


明日からラピスラズリ湖畔!!!

めっちゃ楽しみ、ミニリュウちゃんはよ!

キャンプチケット使って、おてつだいホイッスルも4つあるから使おっと


今日はメルカリでオタクグッズも売れたからハピハピ

圧倒的に使ったお金の方が多いけど、こうやって返ってくるとやっぱり嬉しい

最近、全力でオタクやりたい!!!って気持ちと、もう足洗いたい気持ちでせめぎ合ってる

やっぱお金かかるんよね、あと時間が無い

彼氏と会いすぎて自分の時間全然ないのにオタクまでしてる暇無い

けどオタクって勝手になるものやから、こう言いつつハマるときはハマるんやろうなぁ

アイドル、ソシャゲ、声優、YouTuberは一応通ったから他のものだと思ってるけど他に何があるやろ

アンテナは一応張ってるつもりだけど、想像つかない

今週はシレンも届くからより楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?