見出し画像

0121 ゲーミングPC買うか一生迷ってる

今日乗ったタクシーの運転手さんめっちゃ「ここ左ですか?」とか「ここ右ですか?」って聞いてきたんやけど、「あっちの道の方が早いのになんでこっちの道を通ったんだ!料金上がっただろ!差額分は払わんからな!」とかいうクレーマー対策なんかな

何回か使ったことあるルートだから良かったけど知らんとこだったら「いや、分かんないです」としか答えようがないよね。ナビ付けてたけどあんま信用してないんかな

ナッシーの飛行機いたから撮ってみた。アローラナッシーまじで見た目ネタ臭すぎるわ

大学生の頃、ハロウィンの日にアローラナッシーの仮装してきた人いたの思い出したわ。てかアローラナッシーってそんな前なのか……

最近ポケスリとポケGOで知らないポケモン見ること増えたけどマジで覚えらんないわ

懐古厨って言われるだろうけどやっぱ昔のポケモンの方がデザインもネーミングも好きだな。でもゼロから作るのと1000種類近くいるところから新たに作るのは全然違うだろうから仕方ないね

パルワールドむっちゃ流行ってるけど、今週は風来のシレン6が発売なので私はそっちにワクワクしてる

本当はトルネコがやりたいんだけどね、せめてSwitchでやれるようになって欲しい。マジでお願いします

ローグライクゲームは本当に楽しい、書いてたらやりたくなったから桃鉄中断して5+やります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?