0202 おはおは

気になってたメタルックマスカラ買えた!

沖縄だからまだかなって思ったけど普通にあった

マスカラあんま好きじゃなかったんだけど(まつ毛多いから上げるとケバくなる)上げると目に光が入ることに気づいて最近はちゃんと上げてマスカラしてる

コームが細いからきわまで塗りやすいし、液がサラッとしてるからケバくもならないしでかなり気に入った!

最近肌の調子もすこぶるいいんだけど、付録についてたラロッシュポゼの保湿クリームと美容液が合ってるのかな

これのおかげなら、現品買いたみあるけど散財し過ぎ感あって迷ってる

まあこういうとき大体買うんですけどね

金曜日うれぴい、今日は帰ってシレンやる!

ちょっとだけやったけど結構難しいね、序盤なのに敵強い。パコレプキンが3階に出てきてビビる

まあこれくらいの方がやりがいあるね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?