0210 プロにメイクしてもらいたいなとは思う

結婚式よかった!

時間めっちゃ勘違いしてて遅刻かと思ったけど、奇跡的に電車が噛み合ってギリギリ間に合った

そんな感じで来たから顔面大丈夫か不安だったけど、写真映り割とよくて満足

友達のお母さんが「春の湖ちゃん可愛いから春の湖ちゃんの写真よろしくね」って言ってくれたらしい、超絶嬉しいです

写真映り自信ないから自信になる

あと酔っぱらいのおじさんだったけど「お姉さん可愛いね!」って言ってくれた、トイレから出たときもう1回すれ違ったけど「やっぱお姉さん可愛いね!」って言ってくれたサンキューサンキュー

結婚式挙げたくない派なんだけど、やっぱり自分には厳しいと思ったまる

マメじゃないとできないよね、あと手紙読むとか恥ずかしい。そして一番の問題がたぶん鬼泣く
 
今日もめちゃくちゃ泣いてた、恥ずかしい

でも結婚はしたーい、彼氏結婚してくれんかなぁ

付き合う前から「俺結婚向いてないから」「俺は(結婚向いてないから)やめとけ」って言ってた人に結婚してくれる未来はあるのか

めちゃくちゃ好きだったら結婚してくれるもんなのかなー

結婚向いてないの意味が謎なんだけど、女の子大好きで浮気する可能性があるから向いてないの意味なのかな。

てか女の子大好きな人ほど結婚した方がいいと思うのは私だけ?

だって結婚したら毎日家に好きな女の子がいるからハッピーじゃん

飽きずに居させられるかはこっちの腕次第よ

とりあえず明日久しぶりに会うので楽しみー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?