0117 ☆物件飛びスペシャル×2あとは移動系

桃鉄100年のうち50年が終わりました

24連続で目的地に一番乗りとかし始めてだいぶ無双してる

チキってエンマとらいじんにしたけどさくまとやってみても良かったな

100倍のっとりしまくりだけどこれリアルの友人相手にはできないから、CPUと遊ぶのも悪くない

そもそもこの桃鉄、彼氏のなんだけど自分用に買おうかな


彼氏が出張でいないとき、付き合う前のLINE見返すんだけどマジでめちゃくちゃグイグイで今見直すとウケる

私は私で警戒してるから「○○、今日も可愛かったね🥺」とか言われてもスタンプで流しがちだし色々と草

付き合ってからはそういうLINE無いけど、気持ちは変わってなさそうだから言わないだけで内心そう思ってるのかなーとか考えるのも悪くない

毎日会ってると独りの時間も欲しいなって思うけど、いないはいないで寂しいなー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?