0204 恵方巻き美味い

結局ラロッシュポゼの美容液と保湿クリーム買っちゃった、しかも美容液は定期便

欲しくなるともう頭がそれでいっぱいになるから、そんなに悩むならもう買えよwってなっちゃうんよね

食洗機のサブスクも始めちゃったし、お金余裕ある期はこれにて終了です。ボーナスから約2ヶ月、短いですね

株も売ります、全部じゃないけど

せめて高いときに売りたいけど果たして間に合うでしょうか

まあ優待は貰えるので御の字ですかね

でもオタク全盛期のときはボーナスも支払いでほぼ全て消えて、新しく何か買うことあんまりなかったから成長したかも

今オタク時代に集めたグッズ諸々を売ってるんだけど、そこそこまとまったお金になるから助かる


職場の御手洗に私物を置く人が一定数おるんやけどまじ気持ちが分からん

化粧ポーチを手洗い場の下の棚に入れたり、個室に生理用ポーチを入れたり

いちいちロッカーに取りに行くのが面倒だから?

生理用ポーチに関しては確かに男性に見られないようにするにはそれが一番かなと思うけど、でも忘れ物なのかあえてなのか区別つかないし、盗まれるって可能性は考えないのかな?

うちの職場だけなのかどこもそういうもんなのかかなり気になります

わーん休み早いねん、まあ今週試験終われば四連休よ

しかもまた三連休あるしね、二月様様

でも年度末はそれが困ったりもするよね

今、今年度で1番暇なんだけど嵐の前の静けさでしかない

あと1ヶ月もすれば内示だし、マジで1年早すぎ

多分この話三月末までにあと100回する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?