0115 乾燥えげちい

行方不明だったシェーバーは見つかったけど、今度は大事なもの入れてるポーチが行方不明です。職場にあることを信じましょう

今日は歯医者予約して、歯医者行って、美容室も予約したから上出来です。親知らず抜きました

本当はその歯医者さん、職場から微妙に遠いしもう変えようと思ったんだけど、仕事終わったあと行ける歯医者さんがなかったので継続

めっちゃ診察早くて速攻で終わるからそこはいいんだけど、言葉足らずなのが玉に瑕。今日もいきなり麻酔の注射打たれて、いやそれは流石に言いなよ!と思いました

初めてじゃないからそういう先生なんだって分かるけど、悪いレビューがチラホラあるのも仕方ない


TIRTIRのクッションファンデのクリスタル、ツヤ肌系だったからスルーしてたけど、売り切れ続出って聞いて途端に欲しくなった

この前店舗でテスター見かけたんだけど、スポンジがいいやつそうでちょっと気になった

仕事帰りに買いに行こうか迷う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?