自己紹介

はじめまして。
ととたかです。
最初なので自己紹介を。

〔プロフィール〕

名前→ととたか
性別→男
年齢→非公開
モットー→雨垂れ石を穿つ
好きな食べ物→ラーメン・寿司(特にマグロと穴子)・カレー
嫌いな食べ物→ゴーヤ・豆類
趣味→たくさん。
①スポーツ。スポーツはするのも見るのも好きです。今はNBAとMLBばっか見てます。好きなチームは、NBAではPORとGSW、MLBではSDとCHIです。
②音楽鑑賞。割とジャンル問わず聴きます。JPOPやロック、クラシックも聴くしボカロもたまに聴きます。今のマイブームはNEEさんの不革命前夜です。
③読書。最近は、文学小説中心に読んでます。小説書いてみたいと思った時期がありましたが、僕には難しそうです。
④絵画鑑賞。最近は、コロナで美術館に行けてませんが、落ち着いたら行きたいなって思ってます。
⑤ラーメン屋巡り。都内に住んでるので都内のお店色々回ってます。
⑥ネットショッピング。最近は服をめっちゃ買ってます。あまりお金がないのでうまくやりくりしてるつもりですが、今年夏物秋冬物で30万ちょっと使いました。
たぶん他にも挙げればたくさんあります。たぶん。
特技→カードマジック

〔noteを始めた経緯〕

なんとなく。周りがやってるから。
____________________
|▽ぶんしょうりょくが、すこしだけあがる|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思ったから。

〔投稿しようと考えてる内容〕

基本的には、趣味の話と普段の生活で思ったこととか体験したことについて投稿しようと思ってます。たまに読んだ本の感想とか、何か買った時レビューしたりとか、黒歴史になりそうなポエムや小説とか書いてみるのもいいのかなって思ってます。そういえば、僕自身、「!」とか「笑」とかを多用するタイプじゃないので、かなり堅っ苦しい印象になっちゃうかもしれません。読み手の方が、読み辛かったら変えようと思います。

色んな人の意見や考えを聞いて自分の世界観とか価値観とか広げたいなって思ってるので、コメントとか気軽にしてもらえると舞い踊りながら返信すると思います。
そんなこんなで、これからnote始めていくので何卒よろしくお願いします🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?