過敏性腸症候群卒業したい

どうも、タイスケです。

お酒を飲んだら確実にお腹が痛くなり下痢を連発します。

同じ方いないですかね?

ちなみに腹痛が回復した後に記事を書いています。

4回もトイレに行きました、、

多分今日だけでトイレにいる時間1時間いきました

1時間/24時間

トイレに引きこもるのヤバすぎでしょ

この過敏性腸症候群というものを早く卒業したいです。

お酒が弱いわけではありません。

ただ、お腹がお酒に対する耐性がなさすぎるのです。

そんな生活から早く抜け出したい、、と思います。

早く薬とか出てくれたら嬉しいと思います。

明日も頑張ります

よろしければサポートしていただける嬉しいです😊