見出し画像

もう出会えないのか?! 100均のモンステラ

約3年半前、            100均でひとつだけ残っていた    モンステラに出会った💘

可愛い!なんて可愛いんだ!即買いした。

今では、180㎝越えにまでに成長した。  我が家のシンボルツリーとなっている。

金運アップ✨の意味があるらしいので大切に育てている。

丈夫で育てやすいので、この子の後にもまだまだモンステラの苗が      欲しいと思っているが

無いのだ!

ず~と100均に通っているのに出合えない💧もう、2年出合えない💧

もう100均で売らないのだろうか。

来年こそは、3枚くらいの葉がついた  実生苗と出合いたいなと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?