見出し画像

『年の差カップルについての旦那の持論』になるほど✨と納得

正直な話、こんなことになるとは
まさかの年下の旦那さん。

私にとっては
かなりのイケメン💖

旦那いわく、
お互いが10倍以上増しで
お互いの目に映っているからねー

あぁなるほど と感心する。

私達は、街中が苦手で
公園や遊歩道を歩くのが好き

旦那いわく、
どっちかが街中が好きだったら
どっちかが
無理をしなきゃならないから
きっと別れていただろうね。

そうだよなぁ、若い頃は相手に
合わせてしんどくなったなぁ。

私達は、歩く時に
手をつなぐのが当たり前。

けれど、私は歳が上で
旦那に人の目が気にならないのか
お付き合い初期の頃にきいたら

旦那は、
全く人の目なんて気にならない。
僕たちが良ければいいんだよ。

この人のそばが私の居場所だと
思えた言葉だ。
今も、私達は手をつないでいる。

幸せはここにある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?