見出し画像

六月一日霞草

絵本のような風景が広がる日々を贈っていますか。
あたたかな想いが巡る日々をありがとう。


声に乗せて、文字に乗せて、
想いは届くと思って今日もうたい続けましょう。




さわやかな空の下を今日も歩き続けていますか。
一歩一歩進む力を与えてくれてありがとう。


足跡をつけていく場所は違うかもしれないけど、
つま先の向いてる方向は同じだから同じ空を見つめていきましょう。




たくさんのひとたちの笑顔が浮かぶ思い出に囲まれていますか。
心を解きほぐして優しい気持ちにさせてくれてありがとう。


思い出す輪郭は曖昧で大丈夫。
その真ん中に見てきた笑顔をお守りにしましょう。




美しい今を見つめる旅ができていますか。
幸せに気づいてくれてありがとう。


それは幻じゃない。
6月1日。ちゃんと咲いてる霞草。




正しい時間が進む日々、
多少は狂わせて生きましょう——

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?