見出し画像

ついにOSMO POCKETデビュー

前からYouTubeを始めたいと思っていた。

大会が終わり、引っ越しも落ち着いたのでついに撮影機材のOSOMO POCKETを購入。

バナナマンのドライブスリーでも使われているしいろんなYouTuberも使っている定番の機材。(AKIOさんも使っている)
これひとつでいろんな撮影ができる。

正直機材や編集ソフトでは有名YouTuberと変わらないだろう。(Adobeのプレミアもアフターエフェクトも使えるし)

あとは数を作りながら試行錯誤して質をあげる、企画を考えるだけ。(これが難しいんだけどね)

会社員としてもしっかり結果を残しながらブログ・YouTubeでコンテンツを作って収入源を分散させるのが当面の夢なので大学生中にある程度の実績を作りたい。

残り少しの大学生活はそうしたコンテンツづくりとインプットの時間に充てるつもりだ。

5年目にして1番充実した大学生活を送れている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?