見出し画像

フィジークノービスチャレンジに出場してきました。

大会終わりました。
負けました。

分かってはいたけどとにかく大きさが足りなかった。
絞りはなかなか出来たけどそもそもの大きさがなかった。

それでも初のステージは最高に楽しかった。
大会終わった後にまた大会出たいって思うのか不安だったけどそんなの杞憂だった。

次回は増量をめちゃくちゃ頑張って、でかさを作ってから絞り切りたい。

ファーストコールで呼ばれたいし、入賞も狙いたい。

楽しさと悔しさとリベンジに燃える思いが溢れた大会でした。

そして今日はマック、くら寿司、タリーズ、ココスで好きなだけ食えてるので幸せです。

体重が昨日よりも減ってて笑いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?