弾き語りVtuber桜ももさん最後の弾き語り配信を見終えて

去年の中旬よりオリジナルソングを動画投稿してデビューし、歌のピアノカバー動画、弾き語り配信やニチアサ(日曜朝の特撮番組)同時視聴配信を行っていたVtuberの桜ももさん。

オリジナルソングにしてデビュー曲の「通知音」は桜もも作詞作曲というすごさ!彼女の実体験が込められていると本日の最後の配信で語っていました。

V界隈では貴重な特撮好きVtuberとしての側面も持っていて、よく配信で特撮の話で盛り上がったりニチアサ同時視聴配信をしたりでとても楽しかった思い出。
私が描いたファンアートをサムネにしてもらえたうれしさはプライスレスです…。

私の中では特撮好きVtuberとしてのイメージが強い彼女ですが、彼女は弾き語り系Vtuberとしての活動がメインです。
毎月末にリクエストからランダムで選ばれた曲をピアノでアレンジして配信で弾き語るすごさと歌声のすばらしさ。
ぜひ他の歌が上手なVtuberとのコラボを見たかったですw


彼女との出会いから1年と半月。
本当に出会えてよかったと心の底から思えるVtuberでした。

この配信で活動休止ということで、桜ももさんとして”いつかの明日”が訪れる日が来ることを祈って。


祝え!桜ももの門出を!
祝え!桜ももプロジェクトの軌跡を!
祝え!どんなミラクルも起き放題ないつかの明日を!

祝え!桜ももとの出会いの奇跡を!

いままでありがとう!そしてお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?