【俺ガンプラ構想】パーツ組み合わせの妄想が広がる今日この頃

 初めてのミキシングで作ったガンプラにどんな名前を付けようか~なんてウキウキしています。
 名前は、サンタ・ムエルテからガンダム・ムエルテかな~とか。
 ダブルオーダイバーは組み合わせずにバルバトスとアスタロトを組み合わせようかな~とか。

 また新しく作るなら私の名前のタコスをモチーフにしたメキシカンな俺ガンプラを作りたい~とか。そのガンプラの名前は、スペイン語からシエロって名づけて~。
 初代ガンダム系のガンプラをベースに、スカイハイウイングスの小さい羽を付けて前方で交差させてポンチョっぽくして~。
 名前が私が好きなイラストレーターのとある創作白髪娘と偶然似ていたから、その子の武器であるランス(ジャスティスナイトのウェポンパーツ)を装備させて~。

 なんて考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?