見出し画像

AC6のスクショ上げられるようになりました

 PS4,5でのSNS投稿ができなくなったことを知りサブ垢を作ってメッセージを投稿するという形でSSをあげることにしました。

 そして投稿できるようになったSSがこちら。


ガレージでの場面でUI非表示できることを知りました

 AC6をプレイしてる恋葉めもわさんのピンク基調に白の差し色のペイントがきれいだったので、私も白を差し色にしてみました。暗い色にメタリックの水色だけだとパッとしない色調だったので、これで戦場に生えますね!


ついさっき改めて作ったデカール

 これできれいなままSS投稿できる!


機体名Day+break Raiser


無事スピリット・オブ・マザーウィルみたいなデカいのを倒しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?