見出し画像

ひろさきりんご収穫祭🍎farmerになる⑥

2020年9月27日 ひろさきりんご収穫祭

ソーシャルディスタンスライブ落選からの
衝撃のMV配信  LOVE & SOLDIER
配信ライブ後に王林さんに会うという
#farmertime

秋のシルバーウィーク最終日は
りんご公園で
りんご収穫祭ミニライブがありました。

混雑が予想されます。‥
状況により中止の場合があります。との注意書きがありましたが
これは行かなくては‥と思い
初めてのりんご娘ライブに行ってみました。

事前の情報収集があまり出来ず、
ライブといってもスタンディングか着席かもわからず、ミニシート持参で行きました。
現地でシートは使うことなく、コロナ対策で間隔が空いたパイプ椅子が並べられていました。

駐車場の混雑状況も予想できなかったため、早く到着して駐車場で寝ていようと思いました。

小学生の遠足のように早く目が覚め、ワクワクしながら車を走らせます。
(早くというか、深夜から起きていました。)

JET GIRLのBGMが暗闇の高速道路に合いますが、
車内で撮影した動画のBGMは、YouTubeでの音楽著作権でNGのようなので、
JET GIRLが車内で流れていることを想像して、
動画をどうぞ↓

JET GIRL

次は、1625の歌詞を感じて
(朝日が照らすインターをくぐり抜け 目の前に あなたが姿を見せた)
1625

りんご公園到着時はガードマンの方など、駐車場に数台しかいませんでしたが、(6時前には駐車場に到着したので・・)
りんご娘ミニライブの頃は、満車状態ですね。

9時開場のときも、駐車場は十分余裕がある感じでした。

写真はミニライブ終了後、りんご公園の様子↓

画像1


画像3

ミニライブの感想は長くなりそうなので、
次回投稿します。

今年も同じように開催されることを願いながら、予定を空けておきます。
今年のりんご収穫祭では、りんご娘ミニライブ夜の部も出演を希望。
王林さんもシードルナイトで飲みたい‥と言っていたので‥。
シードルを味わいながら、夜のステージで大人の楽曲(焼きりんご)を聴きたい。

その前に‥
サマーライブのお知らせなどがあっても良さそうな時期ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?