見出し画像

季節はずれですが..SNOW MONSTER

本日 りんご娘 重大発表がありました。

RINGOMUSUME 4th Album「Eternity」
2021年7月21日(水)リリース

アルバムのトップ楽曲が SNOW MONSTER

とうとう..りんご娘の幻曲「SNOW MONSTER」をアルバムで聴けるときがきましたね。 年末の初だしから半年待ちました。もう夏が来る.......。

雪山のミュージックビデオはあるのでしょうか??

季節はずれですが
楽曲への期待をこめてSNOW MONSTERの画像と”MV風動画”をnoteに載せます。

画像1

まずは八甲田のお気に入り画像
樹氷の上にたたずむ「ゴジラ」

画像2

雪原の模様が綺麗でした。

日本3大樹氷 次の場所は 北秋田市森吉山

画像3

画像4

森吉山は様々な形の樹氷があり、登山をすると独特な形の樹氷に会えます。

この日は青い空に吸い込まれるようにたくさんの人が登山していました。
会社に行っている場合では無い..という会話がたくさん聞こえてきました。
人生において
仕事より大切なものが そこにはありました。
​「....心の洗濯....」

最後は山形蔵王
3月になり樹氷が終わってしまいました。 来年ぜひ行きたいところです。

画像5

画像6

吹雪で視界不良の中 写真撮影

SNOW MONSTER  MV気分になる動画を作成しました。
間奏後のラストサビ部分  "MV風動画"  を提供します。


ラジオ録音などでSNOW MONSTERの楽曲がある方は音楽を流しながら動画再生すると、タイミングが合えば楽曲と画像の切り替わりを楽しめます。
無音の動画です。

SNOW MONSTER 楽曲後半の間奏後、ラストさび部分

「スノーモンスター 消えないで 凍てついた光の中へ・・・」

SNOW MONSTERを半年も待つことになるとは、誰もが予想していなかった展開ですが、振り付けも練習しているようなので、早く生歌を聴きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?