見出し画像

Eternity 盛岡タワーレコード

2021.7.23
りんご娘「Eternity」アルバムリリースイベント
盛岡タワーレコードに行ってきました。

farmertimeが加速した昨年9月のリリースイベント以来で、最初ジョナは不参加の予定でしたが急遽参加が決まり、
4人そろったりんご娘さんと会える機会がやってきました。

farmertime賞でいただいた色紙の「スノーモンスター」…
作者不明でしたが、原作者確認の機会が訪れました。
  この色紙 ↓   デザインは??

画像1

ほぼ予想がつきますが、本人に確かめてみないと…。

farmertime賞の過去記事はこちら↓

   〜〜〜

イベントには時間制限があり混雑も予想されたため、事前にイオン盛岡店内タワーレコードまでの最短ルートなどを下見。
階段とエスカレーター2箇所で入店ルートがある場所では、2人の係員の方が時間ピッタリに同時に開けていました。素晴らしい。…
  ---
当日は余裕を持って並ぶことができました。
飲食店の行列には並ぶことはほぼないのですが、farmertimeは待つことも苦になりません。

前後に並んでいた方は、
今日しか参加できないという福島から来られた方。
一目でfarmerとわかりやすい…リュックに缶バッジをつけた方。
インスタでフォローしていた女の子。

推しは誰ですか?などの会話になり、全員ですが、曲や時期で替わりますねぇ…など…。

最初は安定の 王林
ラブソルの 彩香
年末のパワーライブでは J
インパクトのある投稿の とき
かわいいを出してきた 王林

イメージチェンジに弱い…ということが発覚。

缶バッチfarmerさんから
缶バッチのストックがたくさんあり、好きなものをあげます。ということなので、ありがたくいただきました。

画像2

○○T○さん…缶バッチありがとうございます。
○○K○さん…現場の投稿が早いですね。

いつもの…インスタグループの方々も集まり、にぎやかになってきました。

‥farmertimeの待ち時間も終わり、イベント開始。

スタッフの方はお渡し会で、全員時間内にさばけるのか不安になったのでしょう。行列の最初のほうは、お話できる時間が短かかったと思います。

おぉ〜…あれがうわさに聞く「はがし」というものですね。…

‥本題。
色紙を見せて自己紹介。王林さんとは前回の盛岡でエアーハイタッチした思い出の場所で再会です。
4人並んでの全員とのエアーハイタッチは…できる雰囲気ではなかったですね。

「持ってきてくれたんだ〜  ありがとう」
「farmertime賞に選んでくれてありがとう…」

「この色紙デザインは どなたが??…」
「おうりんですぅ〜」……というテレビでいつも聞く元気なフレーズ もらいました。

イラストの雰囲気から予想はついていましたが、本人から伝えられると嬉しいものです。

しかし…次の質問を準備していたのですが、
「おうりんですぅ〜」の可愛さに舞い上がり、質問をすっかり忘れて聞けずに終わってしまいました。
これは確認しておきたかったのですが…。
「farmerの何人かが投稿している noteの記事…見たことありますか?」

noteではりんご娘ブログしか見たことがないというfarmerの方がたくさんいると思います。

思いきり宣伝してもらうか、
のんびり急かされずに、自由にブログを書いた方がいいのか、

まずはりんご娘さんが「farmer note」へのアクセスがあるのか 確認したかった。……













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?