見出し画像

Eternity開幕

RINGOMUSUME アルバムリリースイベント
開幕直前記事

待ちに待ったりんご娘のアルバム 「Eternity」

アルバムの期待以上に、りんご娘の本業である歌と踊りの映像や、幸運にも抽選で当選したひとが参加できるミニライブなど、怒涛のリリースイベント週間が始まりますね。

予想どおり、晴れ女グループは持っているものが違います。

予想を超えるものを出してくるグループですが、暑さも予想を超えて今日は猛暑日一歩手前 34.9度になりました。明日の予想は37度....

写真では写りませんでしたが、道路上は35度表示でした。

画像6

猛暑のジョギングも楽しいものです。

     〜〜〜

リリースイベントで期待するものは、
アルバムのトップにある 「SNOW MONSTER」の歌と踊り
半年待ちました。

画像1

画像2

今はもう完全に溶けて無くなった
「SNOW MONSTER」

夏に見ることは予想外となり、猛暑を感じながら見る衣装やダンスはどのようなものになるのでしょうか?
雪を踏み締める「モドコモード」もダンスが気になります。

...ところで...アルバムに関連して、MVの情報がありませんが...

サプライズで何か投下してくるのか、JOMON以外は??

リリースイベントのあとは JOMON
北海道・北東北の縄文遺跡群 世界文化遺産登録を待つばかり

三内丸山遺跡の大型掘立柱建物も綺麗になりました。


画像3

JOMON MVの場所は工事後の芝生養生中でした(写真は今週月曜日)

画像4

暑くなり、はやる気持ちを抑えるため
名前が涼しげなライスボール 水愛(あくあ)さん ハイトーンボイス

この同じステージでりんご娘さんが「舞い踊る」姿を想像するだけで、
猛暑を通り越して酷暑となる予想です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?