見出し画像

ジョナゴ 攻める 

ジョナゴールドさん 攻める。
6月ライブはデビューライブ2Daysの2日目 
5月14日にライブ会場で告知がありました。

ジョナ…
7月は会える機会があると思いますが、6月の土日は予定がいっぱいでライブができないので…。

平日のライブでも来てもらえますか??

拍手… … …

さっそく6月15日が何曜日か確認するひとには ツッコミが入ります。
はい 水曜日ですよ。
ということで、平日でも予定通り想定内の
チケット争奪戦となりました。

即完売の結果を受けて急遽決まったのか、
ある程度予想し追加を事前に決めていたのか、
これもさっそく追加ライブの発表… 
ジョナゴ 攻める。

先着順のチケット争奪戦は事前準備していたひとが買えたと思われますね。
販売前日にチケットサイトを覗いていたら、住所氏名などを登録する欄があり、よーいドン!当日はスマホタップのみで購入できました。

そして

次々と情報解禁 ジョナゴ 攻める。

ジョナゴ 攻めるといえば
5月14日 デビューライブ2日目の衣装…

オフィシャルサイトトップ画像の 
ロングヘアーとセットのTシャツ衣装でした。

1日目は「かわいい」 2日目は「攻める」
↓2日目のジョナ

SNSでも、衣装についてつぶやくひとは少なかったと思います。
恐れ多くて つぶやけない。

ライブハウスという特別な場所ではスタイルも特別でした。

攻めた衣装でしたね 


… … … …
文字で表現するには難しい…

親ごころから、”はかはかどしてまるじゃ”という感じでした。

6月に行われる 
ど平日のDOTEMACHI WEEKENDライブでは

どのような攻めた楽曲が披露されるか
多田さんとのRINGOMUSUMEコラボが再度実現することを期待します。

永遠の希望曲 スノーモンスター は特別な機会にでも。

JONKARA 来て欲しいな…

JONKARAの ”はもり” を多田さんとコラボしてもらえたら
鳥肌全開間違いなし!!

どのような楽曲で来るか・・

ジョナゴ 攻める!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?