見出し画像

頭のおかしいフリーランス日記 #60

本日のお品書き(内容)
・3:30(寝)→14:50(起)=睡眠時間11h20m
・いつもの感じ笑
・九星本暦
・明日1/6の私の運勢


どうも!おおくぼです!

今日もいつも通り!寝て起きて食べて家事して飯食ってnoteって感じ!わざわざ書くのもアホらしくなってきたので省略します🙄

で、皆さん「九星本暦」って知ってますか?
まあ年末年始付近になると良く見るこういった本なんですが、、、


コレってちゃんとした本で、ちゃんとした見方で、ちゃんと見ると、ちゃんとした運勢が分かるんです。
それも厚めのものを買うと毎日の運勢が細かく載ってるのでとてもオススメなんですよね。
なんでもこの本通りに生きると絶対に不幸になることは無いと言いますからね。

「じゃあその通りに生きればいいんじゃね?」って思うじゃないですか?それが一番難しいことなんですよね。この本が言うことはそんなに難しいことでは無いのですが…。


ちなみに私の明日の運勢は…。

「〇…気負わず少しは気楽に考える。親しい友人から商売の話がある。
▲…人を当てにすると見にならない。嫉妬するなら実力増やせばいい。」

このどちらかに絶対あてはまります。そういう風に世の中出来ているので。

常識的な話ですが、一日中寝てたら流石に当てはまらないですよ?普通に行動して生活してたらの話です。(これは自分に言ってます🙆‍♀️)

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?