見出し画像

頭のおかしいフリーランス日記 #63

本日のお品書き(内容)
・4:00(寝)→8:30(起)=睡眠時間4h30m
・用事がてら写真撮影。
・とにかく今日は寒かった。
・昼飯食って営業文句まとめ
・夜飯→書類作成→note


どうも!おおくぼです!

今日は津の方まで1時間程度用事があったので8:30に起きました。正直いきたくなかったです。寝ていたかったです。死にそうなぐらいめんどくさかったです。

くそ寒い中チャリこいで着いた最寄り駅がJR線。
いつも近鉄を利用していて基本自動改札をSuica使うので、JRのこういったワンマン運転の無人駅は割と特殊で乗りにくいんですよね。

目的地の最寄り駅で降りて徒歩2km。これはかなりキツかったw
写真撮影練習と思って持って行ったカメラも手が死ぬほど冷たくて10枚程度しか取れず…。
用事が終わった帰り道に至ってはそもそもカメラをカバンから出したくないほど寒かったです🥶


帰宅後、昨日の晩御飯の残りで昼飯を済ませて夕方頃2階へ上がってデザインのお仕事のための営業方法を色々まとめて、下に降りてきて家事やって飯食ってnote書いてます。

んで今からチャリでコンビニへ行って雪見だいふく買いに行ってきますw

夜早めに寝れば朝早く起きれる説あると思うので、0:30頃には寝れそうですかね。

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?