見出し画像

頭のおかしいフリーランス日記 #37

本日のお品書き(内容)
・昨日より早く起きれた!
・飯作ったらご飯なかった
・キャベツの千切り
・PC作業など業務全般
・洗濯物干し
・晩飯作り→途中で風呂
・晩飯作り続き→晩飯
・柿の種タイム→note


どうも!おおくぼです!

昨日も布団に入るが結局寝れず…。寝付いたのは5:30頃でしたかね。最近ほんと思うように寝つけません😭
そして起きたのは15:00。昨日より30分早く起きましたよ🙆‍♀️

起きて直ぐに、早くご飯食べてPC作業に移りたいと思ってたのでお吸い物を作って惣菜用意して、さあ食べようと思ったら肝心のご飯がない🙄🙄🙄

仕方が無いので、お吸い物と惣菜と柿の種で食事を済ませてから、晩飯のお好み焼きの準備にキャベツの千切りだけ済ませて2階に上がって業務全般作業開始。

提出用の見積書と注文書2件分の作成と、業務用口座解説のためのファイル印刷、書類の仕分けと確定申告の詳細を調べたりしてました。

あとは、以前使ってたHUIONの液タブが売れたのでそれの発送準備もして、明日の準備もして、1階に下りて晩飯の準備を手伝い(オカンが帰ってきて途中までやってくれてたので)。

途中で風呂入って、肌ケアしてからまた晩飯準備。
それから晩飯食べて、柿の種タイムを満喫して、note書いてます。

明日はリアルに10時に起きて溜まったタスクを一気に片そうかなと思ってます🙄

出来たらすごいよね。起きれんじゃんって!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?