見出し画像

頭のおかしいフリーランス日記 #33

本日のお品書き(内容)
・もちろんオールナイト
・PC作業
・家事全般
・飯+Hulu
・2回に上がってPC作業
・買い物
・風呂→飯→note


どうも!おおくぼです!

今日は寝ずにオールナイト。
朝7:30頃卵ご飯2人前と味噌汁で朝飯。

そこから少しPC作業にうつりつつ、何だかんだで眠いので長く続かずストーブの前でぼーっと。


これじゃあ起きてる意味ないなぁ思たので、気合を入れて家事をガッツリやることに。

布団を上げて、ほぼ全ての窓を開けて換気。
それから洗濯機を回し、その間に洗い物をサッと片付け。まだ洗濯機が止まらないので白菜をざく切りにして鍋に縦に敷き詰め、肉と一緒に炊く。
そして洗濯機が止まって洗濯をほして終了!



それからパスタを茹でてたらこスパゲティを昼飯に、Huluでガキ使の笑ってはいけないシリーズ見て、時刻は16:00。

2階に上がって部屋の整理とPC作業してたら急に眠気が襲ってきてウトウトしてしまいましたが、たまたまオカンから電話があって「買い物行く〜?」って言われたので一緒に出ていくことに。
まあ本屋にもよりたかったしちょうどええかな〜w


そんでまあ帰ってきて風呂はいって、飯食うて今note書いてます。

明日は税務署に行かないといけないので早起きですね〜。さすがに眠いのでおやすみなさい🙄

ではまたあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?