見出し画像

頭のおかしいフリーランス日記 #57

本日のお品書き(内容)
・4:30(寝)→16:30(起)=睡眠時間12h
・YouTubeとスマホゲームとお菓子
・風呂+肌ケア
・ピザ注文→受け取り+お買い物
・ピザ、実食。
・Foreverダラダラ
・そしてオールナイト


どうも!おおくぼです!

昨日14時に起きたので13時には起きようと思ってたのですが、予定もないしまだ年明け2日目ってのもあって起きれず結局16:30w

起きてから特に何もしようと思わずおもむろにPCの電源を入れYouTube。そしてモンスト、リゼロス、パズドラのログインとプレイ。あとお菓子。

昨日からピザが食べたいって話を家族でしてたのでピザを注文。オカン帰ってきてみんなで受け取りに行きがてら玄米の精米とお供え用の菊の花も買いに。

[↑精米が終わって出てきた白米]

この精米機って米作ってるところだったり、玄米で買い付けしたりするところは必ず利用するところなんですが、そもそも東京とかあるんですかね?田舎ならではって気はしますが…🤔


帰宅後ピザ食べて、ひたすらダラダラモード。
中京テレビの映画2本みたりゲームしたりそば食べたりジュース飲んだり…。



次の日、早朝からお墓参りに行く予定だったのでこのまま起きてるつもりでした。友人と12:00~ゴルフ打ちっぱなし行って夜もご飯の予定なのでオールナイトですね〜。

ではまた明日(?)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?