見出し画像

頭のおかしいフリーランス日記 #54

本日のお品書き(内容)
・4:00(寝)→14:30(起き)
・ベッド組み立て
・洗い物→シンク掃除→レンジフード掃除
・ゴルフ打ちっぱなし
・ゲーセン巡り→銀だこ
・帰宅後晩飯→柿の種→note


どうも!おおくぼです!

昨日は4:00過ぎ頃就寝、今日は14:30頃起床。

友達に17:00に迎えに来てもらうように電話して、2階のベッド組み立てをして、洗い物を片付けて、シンクとその周りを清掃。レンジフードのカバーのホコリも清掃。

17:00に友達が迎えに来てそのままゴルフ打ちっぱなしへ。残り109球のカードでしたが満足でした🙌
どうしても右へスライスしてしまうのが改善点ですね。もしかしたらもう既に変な癖ついちゃってるかもしれませんがw


その後バッティングセンターも寄りつつゲーセンへ。今はホールに無いパチスロ台を楽しみつつ銀だこへ。

帰宅後、エンタの神様やってたので見つつ飯の用意→晩飯。

プリンと柿の種タイムを満喫しnote書いてますー。

年末感全然ありませんが年越し間近ですね!皆さん良いお年を〜w

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?