見出し画像

頭のおかしいフリーランス日記 終


どうも!おおくぼです!

タイトルにもある通り、今日でnote一旦辞めます。
止めるのは「頭のおかしいフリーランス日記」であって、また他に書き続けたいことが出来たらやり始めたいかなって思います。

日記はInstagramにて続けていこうかなと思っているので、書くところが変わったって感じです。

結構いいねしてくださる方が多く居たのですが、こんな日記でも楽しみにしてくれてたのかな?って思うと申し訳ない感もあります…😭

このnoteでは初期の「きょうのまなび」から100件以上は投稿してたので、このまま継続すべきなのですが、もっと簡略化したいなと思ったので!

見てくれた人ありがとうございました!

デザインは今後もスキルアップのために、デザイン料無料でお手伝い出来たらなと思っておりますのでお声がけ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?