見出し画像

頭のおかしいフリーランス日記 #39

本日のお品書き(内容)
・遅起き
・飯の代わりに柿の種♡
・YouTube祭り
・ちょっとPC作業
・家事+晩飯作り
・風呂→肌ケア
・PC作業
・晩飯→電話→note


どうも!おおくぼです!

今日も早く起きるつもりでしたが、起きたのは14:30🙄まあこんなもんよねw

起きたのは良かったけど、自分一人だったのでご飯わざわざ作るのもめんどくさかったので、クリームパンと柿の種で済ませましたw

それから2時間ぐらいYouTube祭り🙄

んでようやっと少しPC作業した後、19時から家事全般と晩飯作り。マロニーのサラダと中華飯を作りましたよ😊

そのまま流れで風呂に入って肌ケア後、PC作業へ。作成したいもののイメージを少し形にしかけたところで晩飯。

食べ終わって友達と電話。これがだいたい3時間ぐらい。まあ確定申告とかの話はしてましたけどほぼどうでもいい話でしたねwまあいつものことですがw

んで今1階に降りてきてnote書いてますw
3:30には寝れそうだけど眠たくないんだよね〜w

明日は早く起きたいな(←もういいよw)🙄

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?