俺プロ

こんにちは。TKSです。

本日は、中山記念・阪急杯がありました。

私自身、馬券を当てることは出来なかったのですが、パンサラッサの強い競馬が観れて満足してます。

私の予想スタイルですが、基本的には調教タイムと持ちタイム、コース適性などを考えて予想しています。そして、穴馬を好む傾向にあります。

そんな私ですが、圧倒的資金力不足!!

ということで、ネット競馬の俺プロを使用して予想、馬券購入(エア馬券)していきたいと思います。

的中報告は俺プロのスクショになるかと思いますが、皆様ご容赦ください。

画像1

画像2

昨日と今日の的中画面載せときます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?