見出し画像

季節の変わり目なので体調が悪化しています(俺)

なんだかんだ友人と会っていない生活。ここ1月ほどそんな感じ。
ライブがなかったり、ちょうど会えそうな時に体調崩したり、単なるタイミングの問題なので誰が悪いわけではないのだが、少し寂しい。嘘、だいぶ寂しい。

とはいえこの孤独感も人生に必要なものかもしれないので、まあ雌伏の時としている。
金は貯まるし時間はあるので、アニメシンデレラガールズU149をようやく見終えたり、寝まくったり、わりと有意義。

今は料理系のYouTubeをザッピングして「鶏むね肉で、何か、作ってみるか…」などと大言壮語している。
わりと楽しい。


遊戯王。
ゲート・ガーディアンが来日したので、ひたすらに紙で一人回ししている。

今のところこんな感じ。
クシャトリラを混ぜてランク7エクシーズ軸に。
ディアベルスターが強い。三魔神(手札では雑魚、墓地に送ると強い)とクシャトリラ(癖が強い)をうまく仲裁してくれる。

当初マジシャンズソウルズ軸で組んでたからソウルズが2枚あるけど、展開にあんまり関与しなくなったから0〜1枚でもいいかもしれない。
でも魔法罠を2枚墓地に置いて2枚ドロー、やりたくないですか?私はやりたい。


アニメといえばミリオンライブのアニメが昨日開始。満を持して1話を視聴。良かった。
先行上映で観た人から新興宗教?とばかりに宣伝されていたので、これからも期待。

というわけでエアコンを暖房にして寝ます。
今後の夕飯、鶏むねとか言ってないで鍋にでもしようかな……。


それはそれとしてエクゾディアのプラモデルを組みました。かわいいね