見出し画像

業務スーパーのキムチが安くて多くてうまい(400g160円)

普段エアコンの電源つけっぱなのだが、寝てる時切るようにしてみたらロクでもない夢見てわけわからん状態になった。
夢ならばいいのか……?


使ってる便利グッズ紹介するやつ↓

iPhone 13 Pro。
スマホかい!!!便利なのは当たり前だろ!!!!って思うだろうけど、伝えたいのは新しいスマートフォンってめちゃくちゃ便利ですよってこと。

電池の持ちが違う…半日くらいなら全く問題なし。スマホ以外持たずに気軽に外出できる。
アプリ動作がサクサク…GOとピクミンブルーム同時に起動しても落ちない。
無線充電対応…部屋でいちいちケーブル抜き差ししなくてよくなった。

……と枚挙に暇がない。
直前のスマホがiPhone 7 だったからというのもあるけど、スマホって24時間365日自分のそばにあるものなので超々ハイスペックなものでも全く問題ないはず。
現状のものにちょっとでも不満があるならさっさと替えるのが吉。



揃えた。500コイン(ゲーム内マネー)をはたいて。
期間的にはまだ1週間余裕があるけどこの先何が起こるかわからんので先に安心できる状態にしておく。