見出し画像

週に1回何かをやることが苦手

毎日なら組み込めるし、毎月なら絶対忘れるからスマホのリマインダーに入れておけば強制的にやる。
その中間の週一で、何かをやることが苦手。

かろうじてシャニラジを聞くことくらいはできている。

リアルタイムならなんとかなるけど、ストリーミングで1週間見返せます系のラジオや番組は見るタイミングを逃しまくる生活を送っている。
何でもしていい、というタイミングで何もできなくなっているようだ。困った。

平日はまだマシで、土日はライブある時とない時のやることが変わりすぎるためもっと管理下手。
シャニマスのウィークリーはなんとかできている程度(こいつシャニマスしかやってないな……)。

無事に15分昼寝ループに戻りそうでひと安心。
朝のプロテイン腹冷え問題もひとまず解決。起きた直後ではなく朝食後のホットコーヒー飲んだ後に飲めばOK。

去年揃え損ねた旧正月ピクミンの復刻を望んでいます。お疲れさまでした。