見出し画像

日常への回帰

明日からピクミンの奴隷イベントが始まる。


今日は14:00〜17:00でオンバットコミュデーだったのだが、よりにもよってその時間まるまる綺麗に昼寝をかます
17時ちょうどに起きることないだろ。寝起きそのものはやたら良かったし……。

アディショナルの概念を教えていただき、残滓を得ようと散歩。

運良くなんとか色違いは確保。
GOでの対戦要素は一切やってないので最低限ほのぼのプレイができればよい。


でっかい月(右上)と野生のガンダム(左下)

思えば最近家に引きこもってばかりで、散歩のための散歩って久しぶりかもしれない。
気候も程よく涼しくて非常に過ごしやすい。
昼に歩き回ってオンバットハンターになるという本来の目的はあまり果たせなかったけど、気分転換はできた。

パーフェクトじゃなかったけど、予定がない週末はこんなもので充分。
明日から奴隷生活頑張ります。