見出し画像

のり弁当が値段に対して美味すぎる

朝も昼も夕も寝まくって体調を整えた。睡眠サイクルは犠牲になった。

本当に何をするでもないつもりの日だったから別にいいんだけど、バイオレット2周目とルーンファクトリー3SP両方できなかったのはちょっと心残り。
ただそれを差し引いても良い1日。

今週土曜はエイプリルフール。
リアルは別にどうでもいいんだけど、ソーシャルゲームが気合を入れる日。
だいたい開催日がたった1日だけなので勘弁してほしい。
幸い今年は土曜日なので休みを利用して周遊する予定。

仕事着のボタンが外れかかっているし、それを放置している。
ソーイングセット的なものが必要なものはわかる。腰が重い。


今日の二曲

いい曲。
マキシマムザホルホンに特別な思い入れはない。

両曲とも、学生時代にDSのゲーム「大合奏!バンドブラザーズDX」で演奏していた。
音ゲーなんだけど、Wi-fiを繋げるとカラオケみたいに曲を仕入れられたり自身で曲を作れたりした。
自分のDTMの原点。