見出し画像

夜に散歩するとレイドバトルないし人いないのでポケストップに置きやすくなるんですね

今日はちゃんと生きられて偉いのでご褒美としてたくさん寝た。

寝て起きたらめちゃくちゃ風強くなってる。雪は降ってないので家の周りをちょっと散歩。
道路工事でアスファルトをひっぺがえしてるショベルカーを見られて圧巻だった。すごい。というか仕事とはいえこの荒天によくやる……!


ハーヴェステラを始めた。

まだ体験版でできるところしか進めていないけど、面白いので購入予定。
ルーンファクトリーシリーズが好きなので、似たような面白さがあるのかなと興味はあったので今回トライ。

こういうタイプのゲーム序盤あるある:野草しか食べずに生活。