見出し画像

シンデレラガールズ展へ行きました

昨日ぶりに池袋へ。もう池袋に住んだらいいのかもしれない。

ついでにシャニマスコラボのたい焼きも食べてきた。

そこはかとない太鼓の達人どんちゃん感

エン次郎、知名度のわりにやたらピックアップされる謎。


慣れないコンビニ発券をしつつ、つい最近サービス終了したモバマスの展示会。
↓これ↓

アニメイト前にあった展示。めちゃくちゃ風強くて撮るどころか見るのすら難しかった。

入り口。カイジの世界観?

中身はあんま撮ってない。
普通に写真撮影OKの箇所が多いのでTwitter検索すればわりと出てくるかも。

撮影:あいうえお順で次々表示されていくなか目当ての「輿水幸子」でめちゃくちゃテンパって次の「小関麗奈」しか撮れなかったバカ
実は夢見りあむさんも好き。なんで今日の写真こんなに色褪せてんの?

モバマスやったことあったらチケット1,800円の価値はあり。ぜひお立ち寄りを。


グッズ等も買ったり上述の旗をアイドルぶん見たり名前当てたりなんだり。終わり。
温かい気持ちになった週末。