見出し画像

タリーズのハニーミルクラテ美味いけど注文し終えた瞬間限定メニューのストロベリーハニーミルクラテの存在を知ったので少し切ない

久々に喫茶店へ。

ピクミンの奴隷の日(コミュニティ・デイのことです)とポケモンGOヨーギラスコミュニティ・デイが被る日なので、早めにノルマこなそうと午前中から散歩。

ピクミンのほうは0時〜23時59分なので時間に余裕があるぶん10000歩の必要があるため、夕方に焦って達成する前に体力が尽きる可能性をケア。
とはいえヨーギラス開始の14時までノンストップで歩き回る意味も少ないので、昼過ぎは外出先のカフェでゆったり。

iPhoneならこのショートカットで、GO plusが仕様の1時間で切れても自動的にアラームを鳴らして知らせてくれるように。

ふだんはコーヒーを家で飲むから忘れがちだったけど喫茶店の落ち着く雰囲気もいいね。

ポケセンに寄ったら歩いて帰宅します(本当に寄るだけ。整理券がないと入れないし混んでるため)。


タケシ君の情弱エピソード2023 Vol.1

気付いたのがちょうど電器屋直下の喫茶店なので、そのまま上に上がって充電器購入して難を逃れる予定。
間違えて買った子も家での使い道はあるのでギリギリセーフ。メルカリで売るのもなんだし。


グランブルーファンタジーフェスが今日明日やっているらしい。
自分はチケット買い忘れたので行かない。同行予定者もチケット買い忘れたらしい。そんなところでシンクロするな。

グラブルは既にゲームクリアをしている。

フルオート可能なクエスト以外は全くやる気が起きないため、日々やっていることはイベントこなすのとつよバハ自発のみ。
BPはいつもカンストしそうになる。