見出し画像

XYZ-ドラゴン・キャノン

加湿器の水を半日に一回替えねばならないほど部屋が乾燥する季節がやってきましたね。

使ってるやつ↓

使ってるやつ↑

去年は以前使ってた加湿器その2を引っぱり出して併用してたけど、今年は面倒なのでこのまま維持する予定。
水汲みは手間だけど、ジメジメする季節よりも乾燥するほうがマシ。


他人の買ってよかったものリストみたいなやつ好きなので挙げてみようのコーナー

明かりのスイッチに取り付けるやつ。

寝る前に自分がベッドの中にいながらにして電気を消せるようになるのはもちろん、
朝に決めた時刻に自動で点灯してくれるおかげで起きやすくなったのが一番のメリット。
良すぎて、連携してカーテン開け閉めしてくれるやつまで導入してる。

部屋の完全電子化も近い。


歩いた。

あと7分の1を引き当てられれば晴れて奴隷解放となる。

実はショップでアイテムを買うことで目的のデコピクミンは揃えられるため、絶対の絶対に歩きまくる必要はもはや無いのだが……。