見出し画像

考えて一晩経ったけどNo.89電脳獣ディアブロシスが禁止になってないのおかしいだろ

最近、頼みまくってるBASE BREADの置き場を新しく決めた。

以前は届いた段ボールにそのまま入れてたけど、段ボールはさっさと処理したほうがいいためどうしよっかな〜と、玄関あたりを整理して作れたスペースに収納。
おおむね満足。


暖かくなるにつれ最寄りのスーパーがカット野菜を売らなくなってきてしまった。困る。
鍋なんて冬だけのものじゃないはずなので、どうにかして野菜摂取を試みる予定。
包丁を使うのは続かなさそうなので最終手段にするつもり。


3DSとWiiUのショップが買い納めらしい。
やるゲームは無さそうなのでこれに対して特にやったことは無い。
今さら3DSで主体的にゲームをすることは無かろう。

……とはいえ応援してるVtuberが現在進行形で3DSフル活用してるのだが……(けだまメモチャンネルでみんなもトリプルバトルを見よう!トリプルができる最新ゲームはオメガルビー・アルファサファイアだ!!)


今日の一曲

YouTube巡りしてたら良い曲を見つけたので。
和田アキ子に対して個人的な思い入れは特にない。