見出し画像

遊戯王カードを買いたいけどなんでだか二の足踏んでる

最近は昼寝ばかり。
睡眠による生活リズムの崩壊は睡眠によって治すしかない。

今夜はU149の放送日なわけだけど、普通に寝て明日見る予定。
平日夜は無理。いや無理じゃないけど木金に差し支えるからやらない。

昔からこんな体質だもんで深夜アニメに縁がない。
中学生時代はアニメどころか23時に終わる『エンタの神様』を週1で見るだけで、それ以外の日は22時に寝てた。そのぶん7時に早起きしてスマブラしてた。
なんで?

そんな感じで生きてる。
今夜も寝る。おやすみ。


今さらだけど3月のピクミンの奴隷のノルマ達成ならず。

哀しい。

試行回数が足りない俺が悪い。
四つ葉のクローバーピクミンはいつでも手に入りうるから油断してる。

4月は真面目にやる。真面目にやるゲームではないが。