ふつかめ

実質GW連休2日目。

とりあえず短い動画撮ってみたり。
基本的に音源アップをする時はダンスとだったり、絵を借りたりしていたので、
そろそろ自分もしっかり写らんとなぁ、と。
家で弾いている動画を。

撮ったものを見ると色々反省点が見える。

あとは本読んだり、
ひたすら佐久間さんのオールナイトニッポンを聞いている。
とりあえずこの連休中にポッドキャストにある回は全て聞くつもりだ。
理由はわからない。

あとは個人ホームページも作らねば。
うう、腰が重い。。
noteにリンク貼ることすら一苦労な人間だ。
いや、上手く出来ていない。

あとは夕方、ダンスの人と電話した。
2時間弱、悩みは尽きないようだ。
満足いく活動は出来ないが、
制限のある状況ならそれはそれでやりようもある。
あとは気持ちだ。ゆっくりで良い。

干していた、ベットシーツが予想以上に綺麗になり、乾いていたので、洗濯機とシーツに思わずお礼を言った。

夕飯、マヨネーズをベースにした、なんちゃってチャーハンを作ってる途中、楽しくなって
キャベツとか卵とか大量に入れてたら、
もんじゃ焼きみたいなものになった。

意外と美味かったな、と片手でコンソメパンチを食べながらこの文章を打っている。
自由なんだか不自由なんだかわからない。

二日目も終わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?