[MV]MAY YOU LAUGH MORE NOW

MAY YOU LAUGH MORE NOW

Pro.TKS

音を作り言葉紡ぎ/この目瞑り先を映し感情ふるい/かけて避けることなく味わい奮い立たし自堕落な日々捨てる/ケツに火をつけモノクロの日に色をつけ投げずに見とく夢/自分を否定せず生きるここに/明かりがあるはず霧の向こうに/俺のダサいとこ含め俺だ/どんな状況も二度と折れない/言葉が俺を作るなら/ネガな言葉で潰してたらバカ/なあ教えてくれよlady/君はそんなに強くて平気/そうに振る舞う姿が目に/今の俺は少しは近づけたか?/ほんとに1人になって/人の気持ちも知らずに勝手/やってたんだとこの場に立って/やっと気づいた昨日は去って/だからこそ未来を良くするためやって/明日も明後日こうして歌って/聞かれる時がくれば報われて/誰かの感情それを震わせてえ/you made my day/俺は与えずもらってばっか/だった日々とはもうなおさらば/こんな俺でも何かできるさ/一握りの勇気でもいい/誰かにそれを与えれりゃいい/誰かが夢を叶えれるよう/昨日より良くするこの日常/もしかしたら俺には無理か/なんて思ったりする日もある/だけど俺がきっかけになり/君が笑えたら最高だな/これで稼げれば一番いいが/独り占めってなもう沢山だ/自分のためだけはやり尽くした/周りの成功に嫉妬もやめだ/俺が消えた時/君が生きる世界が昨日より/よくなるようになれるように/ほんの小さな力それを残す/誰でも絶望より希望/それを見たいってのは確かだろ/ネガな言葉で作る明日より/君が今より笑えているように

Twitter
https://twitter.com/T_K_S_INFO
YouTube
https://youtube.com/tks0416
Shop
http://tksmusicshop.thebase.in
AppleMusic
http://apple.co/2vTZOvw
Spotify
http://spoti.fi/2I0rdAL
Soundcloud
http://soundcloud.com/tksfromjapan
#tksfromjp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?