FOR THE BETTER

苦しい時に助けてくれるのが人だとは限らない/誰かが紡ぐ物語/誰かが綴る言葉歌詞/だったりi know 胸になんかあったかいの/生んでくれるものは超える才能/あなたの何気ないありがとうが/俺を救ったりしてるってことさ/これは大袈裟な話じゃないし/勇気与えられ自分と対峙/あなたの命の物語それが1日を生きる力となんだ/誰もが内に悲しみを抱え/だからこそ人に笑いを与え/誰もが孤独のこの中で生き/それでも共に歩く伸びる道

側でいつも支えてくれたのに気づかずそれは静かに崩れた/理想や夢を語り愛を疎かにした愚かさ気付かされた/自分のためにだけ生きて一人で掴むなんて傲慢すぎた馬鹿/今は違う少しでも誰かを救えるやつになりてと思う

感動を忘れ学びも忘れ/怒りだけに生きりゃ喜びまずねえ/人に優しくされて笑った/時のように生きたいと思った/それに関係なんてないマスクなんてもん外さなくても/人のためにドアを開けて待つ/そんな人が笑えるようにさ/自分決めつけ縛った昨日/悔やむより灯す暗闇火を/絶望に負けず信じる希望/誰かに勇気与えれる日を/今が一人でも大丈夫だと/生きることを選び前に行こう/胸張り君にそう言えるように/こんな歌を残す生きる今日に

側でいつも支えてくれたのに気づかずそれは静かに崩れた/理想や夢を語り愛を疎かにした愚かさ気付かされた/自分のためにだけ生きて一人で掴むなんて傲慢すぎた馬鹿/今は違う少しでも誰かを救えるやつになりてと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?