44歳13日目 まだ明るい内に帰れる幸せ

今日は朝6時から面談があったので、
帰りはその分早めに帰りました。

まだ明るい内に帰れる幸せ。

平日は、単身赴任なのです。
なので、帰宅して、簡単に料理して、
お酒飲む人なら、一杯、ってところなんでしょうけど、
普通にご飯食べて、
先週分のドラマを一気見して、
教場最終回まで見ました。

なんて、幸せな月曜日の過ごし方でしょうか。

どんなに仕事が出来るよりも、
高給を取ることよりも、
平日の明るい内に帰ってきて、
ゆっくり出来るこの時間が、
尊い。

少しくらい給料減ってもいいから、
いつもこの時間に帰って、
夕方のひと時を噛みしめられる、
そんな仕事ないですかね。

サポートありがとうございます。サポートいただいたお金は、スタバのコーヒーへ投資され、次の創作の源泉として、ありがたく使わせて頂きます。そして更に読者の皆様に還元できるように頑張ります☆