見出し画像

高熱で死にかけました

昨夜、どれくらいまで熱が上がるものかと
熱を測りながら、様子見てましたが、
最高は計測不可まで、いきました。

こんな表示出るんだ、と思って、
少しビビりました。

39.8まではいってたのですが、
その先、この体温計では測れないようで、
測れないマークが出ました。

40度になると、寝れないもんですね。
頭痛がずっと続き、夜何時間も寝れずに、
このまま死ぬんじゃないかなって本当に覚悟しました。

寝ようと思っても寝れないし、
あまり食べてないから体重は軽くなってるはずなのに、
腰と背中が異様に重く、体の関節も痛かったです。

特に膝と足首に何か溜まってるような、痛さがあり、
真っ直ぐにしようと努めるのですが、
それでも痛い。

脳みその方は、走馬灯ではないのですが、
今まで思い出したことがないような、
中学時代の想い出を幾つか思い出しました。

そういや、こんなことあったなー、っていう。

深夜2時ごろにやっと峠を越え、
39.5度くらいまで落ち着きました。
身体もフッと軽くなった気がして、
そこから、ようやく眠ることができました。

朝が来て、病院を探しましたが、
全滅です。

救急診療でやってる所も、
予約でいっぱいで無理とのこと。

死にかけたら、救急でいくしかないんでしょうけど、
一旦乗り越えたので、
もう少し頑張ってみようと思います。

サポートありがとうございます。サポートいただいたお金は、スタバのコーヒーへ投資され、次の創作の源泉として、ありがたく使わせて頂きます。そして更に読者の皆様に還元できるように頑張ります☆