たくさんの本

今日は仕事終わりの夫に本屋さんに連れてってもらった。

20冊くらい買ってきたったww心理学の本とかマンガとかエッセイとか。

この前出張の時に食費としてお小遣い渡したんだけど、それが余ったから俺が出すよーってお小遣いからプレゼントしてくれたんだー!(*^^*)

普段から山ほどお小遣いあげてるわけじゃないから、余ったの内緒にして大事にへそくりしとけばいいのにねぇ。自分だって買いたいゲームとか観たい映画とかたくさんあるだろうに。もっとお小遣いは自分のために使ってほしいもんだ(`o´)

と思ったけど、私もお小遣いで夫のお菓子買ってきたり、サプライズで欲しがってたゲーム買ってあげたりいろいろしてるや…ww似た者夫婦か?( ´⚰︎` )ww

同じ1万円でも、相手に使い合う1万円と、自分のためだけに使う1万円って全然違うもんね。こーやって、お互い思いやって歳を重ねていきたいです。はい。