見出し画像

YouTubeで登録者1000人以上のチャンネルを作る方法【noteより簡単!】

登録者数でお悩みではないですか??

こんな悩みをお持ちではないでしょうか?

◆YouTubeに挑戦したいけど、成功の秘訣が分からない。
◆YouTubeを始めてみたいけど、収益化できるか不安だ。
◆チャンネル登録者がなかなか伸びない。
◆収益化基準の登録者1000人を超えない。

私自身、YouTubeを始めたときは、1000人の壁が高く、頭痛になるほど悩み、伸びないチャンネル数に落ち込みました。

しかし、あきらめてしまっては、とっても、もったいないです。

少しのことを意識するだけで、努力が無駄にならず、チャンネルが成功して、収益を得る可能性があるからです。

このノートでは、初心者向け(YouTubeをこれから始める人、登録者1000人以下の人)に、大切な5つのことをまとめております。

私自身が、実際に登録数1000人を達成するまでの投稿初期に、たくさんリサーチして学んだことも振り返り、貴重なエッセンスを散りばめながらも、最も大事なことのみを5つにまとめました。

このノートを読んだ後には、みなさんの「YouTube投稿」に対する基礎的な考え方が身に付き、努力に応じて、チャンネル登録者数は、着実に増えていくのではと思います

ずばり、このノートの内容は、みなさんの努力を形にするサポートをするものです。そしてその内容は、とても基本的なものです。しかし、その効果は絶大だと思っています。

8000字以上のボリュームがありますが、お求めやすいように、250円と価格を設定しました。(体験に基づいて身に着けたものなので、この記事だけは有料とさせてください)
価格以上の価値が絶対にありますので、ぜひお読みいただけると嬉しいです。

※ご購入いただいた方で、ご希望の方には、YouTubeURL(1動画のみ)をtwitterでお送りいただければ、改善点など直接アドバイスします。


はじめに

こんにちは。私は、YouTubeに動画を投稿し、趣味で楽しみながら収益も得ています。
週に一回の投稿で、月2~3万円ほどの収益があります。
もちろん有名人ではありませんし、もともとの知名度もありません。イケメンでも美女でもありませんし、そもそも顔出しをしていません。

始めたのは、2020年からですので、昔からやっていたわけでもありません。
誰もが驚く、特別な特技もありません。
私がこれから説明する内容は、だれに対しても再現性が高い内容となります。
もちろん、有名人や、超人気YouTuberの内容を参考にすることもよいと思いますが、彼らの現状持っている力は、すでに我々ごく普通の人とは大きく違いますので、役立つ部分は実は少ないです。

皆さんに必要なのは、このnoteの知識だと思います。

惜しみなく、本音で、必要なことを書きました。多くの人にとってのYouTube参入時の壁、チャンネル登録者1000人(収益化審査が可能となる登録者数)を超えるために有益な内容です。

必要だと思う考え方、行動があれば参考にして取り入れていただけたらと思います。

ここから先は

8,208字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

なるべく、無料で、できる限り力を入れて記事を書いていこうと思います。よろしければ、サポートをお願いします。 ご質問等もお待ちしております。