入院日記 最終回〜祝、退院〜


12/26(土) 入院18日目

ついに退院しました、ひざをです。
荷物をまとめて、書類もらって10時に退院。

終わってみるとあっという間の入院生活でした。膝の可動域もとりあえずは予定通り確保できてるし、手術した足に体重を乗せても痛みが出ないので、とても良かったです。

普通の仕事にプラスしてコロナにも気をつけなくてはならないので医療関係者は大変だな、と入院したことで実感しました。

ほんとに感謝しています。

あと、病院食の凄さを感じました。顕著にその効果が出たのが、肌。3〜5日風呂に入らなかったり、スキンケアも最低限化粧水を塗ることしかしてないのに、肌ツルツル。鼻の毛穴汚れもめっちゃ落ちました。

普段油取りすぎなんだなと反省しました。そして食の大切さに気付きました。高い化粧品を買うよりも適切な食事。難しいとは思いますが、今後は、食に気をつかって生活したいと思います。

入院中の暇潰し日記にお付き合いいただきありがとうございました。

当分は更新しないと思いますが、リハビリのこととか、アルティメットのこととか、ディスクゴルフのこととか、三国志のこととか、書きたくなったら書きたいと思います。

フォローよろしくお願いします。
ひざを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?